SSブログ

増田有華 ヤングチャンピオン 画像 [増田有華 ヤングチャンピオン 画像]



増田有華 ヤングチャンピオン 画像

以前ヤングチャンピオンのグラビアにも出ていたAKB48の増田有華がAKBを卒業してしまうというニュースが出ていましたね。増田有華は29日発売の週刊誌でDA PUMPのISSAの自宅にお泊りしたことが報じられる予定でした。


そのことに対して自分の公式ブログでISSAの家に泊まったことを認め
そのままAKB48辞退を発表しました。


週刊誌が出る前に発表して辞退するところは評価できますが
事実となると週刊誌は売れるでしょうね。

⇒事務所をクビにされた芸能人

増田有華は今年の選抜総選挙では26位。
スタイルがよくスリーサイズはルパン三世の峰不二子のようだということでも
以前話題になったことがありました。


wikipediaを見ると公称サイズは上から85-63-88
一方峰不二子のスリーサイズは99.9-55.5-88.8


ヒップ以外はたいぶずれている気がしますね。
ただカップはEカップという話があるのでグラマーであることは確か。

20120313204721.jpg


噂のISSAとは宮本亜門演出のミュージカル「ウィズ-オズの魔法使い-」で共演していました。
今年の9月28日に開幕していますがその前の舞台練習のころから二人の仲は発展したんでしょうか。


舞台では毎日筋トレに励んで体つきも変わってきたという話だったので
こういう形でのAKB48脱退は残念ですね。


事務所側では増田有華とISSAとの熱愛は否定している模様。
今後増田有華がどう活動していくのか注目ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ニュース一番 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。