SSブログ

ゴールデンボンバー すっぴん ダルビッシュ [ゴールデンボンバー すっぴん ダルビッシュ]



ゴールデンボンバー すっぴん ダルビッシュ

大晦日の紅白にも出場が決定したゴールデンボンバー、通称「金爆」ですが
一応ビジュアル系バンドということもあってメイクが凄いですよね。


あぁいうメイクを見ると実際すっぴんってどんな風なんだろうか?
と気になりませんか?

⇒ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?

d.jpg

特に樽美酒研二(ダルビッシュけんじ)はこんな歌舞伎みたいな化粧をしてるので
素顔が全く想像できませんよね(笑


紅白が決定した際の記者会見では下ネタを言って会場を凍らせたダルビッシュ。
以前の氣志團のようにいきなり出禁になるんじゃないかとヒヤヒヤさせられましたが
チーフプロデューサーからは「発言にはくれぐれも気をつけて欲しい」と警告止まりで済んだもよう。


生放送じゃないので今回は容認ということになりましたが
実際の紅白では下ネタには注意して欲しいですよね。


4人組の楽器を演奏しないエアバンドとして「女々しくて」で注目を集めた
ゴールデンボンバーですが最近ではアニソンなんかも歌っているんですよね。




さてさて、ダルビッシュのすっぴんですがこちら!

1f0ceb5_1347735207672.jpg

実はメンバーの中では一番のイケメンという話も。
しかしこの画像はすっぴんじゃないですよね。だいぶ化粧してます。
これぞ正統派ビジュアル系って感じですよね。下ネタを言うような顔に見えない(笑

daru2(1).jpg

実際のすっぴんはこんな感じ。男性もお化粧しだいでだいぶ変わるものですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ニュース一番 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。