SSブログ

ココリコ遠藤 彼女 マネージャー 画像 [ココリコ遠藤 彼女 マネージャー 画像]



ココリコ遠藤 彼女 マネージャー 画像

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ダウンタウンの大晦日スペシャル!!“絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!”」の記者会見の記事を読んでココリコ遠藤の彼女が気になりました。


ココリコ遠藤の現在の彼女は関根勤さんの元マネージャーだそうですね。
画像も探してきてしまいました。


ココリコ遠藤の彼女は美人マネージャーランキング 芸人担当編で1位をとったこともある
美人マネージャーとして有名で名前は石田雅美さん。


img03_rank01_03.jpg


しかし噂によると不倫の末、ココリコ遠藤を取ったなんて話もあるんですよね。
ココリコ遠藤と交際当時、石田雅美さんには旦那さんがいたようなんですが
結婚後わずか半年で離婚。


現在はココリコ遠藤と交際中という話です。


⇒DearWoman&Courage ~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~


ちなみに大晦日のガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないでは
なにやら女性関係のネタがココリコ遠藤に仕組まれていたようですね。


相方の田中も「僕も遠藤のことについては何でも知っているつもりでしたけど、ここまで性に対してどん欲だったのかと気付かされる一面があった」そうなので一体何があったのか楽しみです。


ダウンタウンの松本人志や相方の田中直樹も「彼女も見るもんね。大晦日から大喧嘩や」「修羅場だ」と
語っているところから結構な問題行動をココリコ遠藤がしてそうです。


ガキ使の大晦日特番もマンネリという話も聞かれますが
はっきり言って他に見たい番組もないのでついつい見てしまいます。


マンネリなのは確かですが面白いものは面白いですしね。
他の局の番組ももう少し頑張ってくれないと大晦日はガキ使一択になってしまいそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ニュース一番 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。