SSブログ

鈴木貴子 wiki 画像 プロフィール [鈴木貴子 wiki 画像 プロフィール]



鈴木貴子 wiki 画像 プロフィール

あの鈴木宗男さんの長女・鈴木貴子さんが今度北海道の衆院選で立候補すると発表しました。
鈴木貴子さんは鈴木宗男さんと同じ新党大地から出馬し、
環太平洋連携協定(TPP)不参加や北方領土返還を掲げるということです。


鈴木貴子さんは元NHKの職員ということですが
一般人だったということもありwikiなどがまだないのが現状です。


⇒“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~


鈴木貴子さんがどのような方なのか画像と一緒にプロフィールを紹介したいと思います。
鈴木貴子さんはカナダのオンタリオ州にあるトレント大学を卒業し、2009年にNHKに入社。
長野放送局でディレクターを務めていたそうです。


今回の出馬にあたってNHKには辞職願を出しているそうです。


PN2012112601002031.-.-.CI0003.jpg


鈴木宗男さんは今まで政治家の世襲批判をされてきた方ですが
今回の鈴木貴子さんの出馬表明は世襲には当たらないんでしょうか?


ネットでもこの点を批判している方も多いですよね。
このことに対して鈴木貴子さんは

「父に頼まれたら断るつもりだったが、後援会の方々の要請だったので決断した」

と回答していますが、党の代表の言葉と違った行動をとることは
結局今の民主党などと変わらないような気がします。


そんな党に北海道の有権者が投票するとは思えないんですがいかがでしょうか?
鈴木宗男さんが築いた土台が強いので受かってしまうんでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ニュース一番 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。