SSブログ

NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表 [NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表]



NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表


NHKで紅白歌合戦2013ですが出演者の発表が2012年11月26日に行われますね。


紅白歌合戦は今年で第63回を迎える伝統的と言ってもいいほどのテレビ番組ですが
一方で過去の遺物になりつつあるのも事実です。


つい先日も2009年、2010年と紅組のトリを務めたドリカムが今回は出場辞退を発表。
昨年も創作活動のために辞退しているのでこれで2年連続です。


⇒真の歌声を手に入れる方法×力強くかつきれいな高い声を取得する方法


他の出場者がどうなるのか発表を待たないとわからない状況ですが
今年は小林幸子さんの出演もないでしょうし

昨年出場した東方神起、少女時代、KARAなどのK-POPアーティストも
尖閣諸島や竹島の領土問題の影響を考え出場しないことが決定しました。


ただでさえネットでは落ち目とも言われる紅白歌合戦ですが
今回は目玉となる出演者もいないためNHKが誰を選出したのか
非常に気になるところですね。


司会者には朝ドラのヒロインを務めた堀北真希に
根強い人気を誇るジャニーズの嵐が決定。


今年の審査員にはオリンピックで活躍した選手も選ばれていそうですね。


ジャニーズ、AKB48ファンは確保できそうですが
それではアイドルヲタクを集客するだけの番組になってしまい
ネットでの評判通り紅白歌合戦はもはや落ち目なのでしょうか?


発表が今から楽しみですね。
わかり次第追記したいと思います。

※追記
紅白歌合戦の出演者が発表されました。
結果は以下の通りです。

紅組
aiko
絢香
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
SKE48
きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり
倖田來未
伍代夏子
坂本冬美
天童よしみ
中島美嘉
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
藤あや子
プリンセスプリンセス
水樹奈々
水森かおり
ももいろクローバーZ
YUI
YUKI
由紀さおり
和田アキ子

白組

五木ひろし
HY
EXILE
NYC
関ジャニ∞
北島三郎
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
コブクロ
斉藤和義
三代目J Soul Broters
SMAP
舘ひろし
TOKIO
徳永英明
AAA
ナオト・インティライミ
氷川きよし
FUNKY MONKY BABYS
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏
森進一

男性陣のジャニーズ率が非常に高いですね。
予想通り、小林幸子は落選したようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ニュース一番 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。