SSブログ

高橋メアリージュン 緒方龍一 NAOTO [高橋メアリージュン 緒方龍一 NAOTO]



高橋メアリージュン 緒方龍一 NAOTO

高橋メアリージュンは10月から始まったNHKの連続ドラマ小説「純と愛」に出演したことで
女優としても注目されてきていますよね。

ドラマを見ていてもとても綺麗な方で気になっていたのですが
熱愛報道された男性がいたという話を聞きました。

現在も交際されているのかはわかりませんが
過去にはウィンズの緒方龍一さんやあのEXILEのNAOTOさんとの噂もあったそうです。
実際にデート現場を撮られているということなので捏造などではなさそうです。

winds 緒方龍一.jpg
windsの緒方龍一さん

img_237705_1951355_5.jpg
EXILEのNAOTOさん

高橋メアリージュンさんは日本人とフィリピン人のハーフで
妹にCawaiiなどの専属モデルで活躍している高橋ユウさん

弟に京都サンガFCで活躍している高橋祐治さんがいます。
一家揃っていろいろな方面で活躍しているのって凄いですよね。

高橋メアリージュンさんのブログを見ていて気になっているのがファスティング。
高橋メアリージュンさんって定期的にファスティング、つまり断食をやっているんですよね。


お肌が荒れたり体調が崩れていたけどファスティングしたら治ったとか
火傷しちゃったのに、ファスティングの翌日に皮が綺麗に向けて痕が消えた!
なんて聞くとファスティングって良いのかな?って思います。


maryjun_takahashi_main.jpg
高橋メアリージュンさんがこんなに綺麗なのもファスティングのおかげなんでしょうか。


高橋メアリージュンさんのブログに
ファスティングの際に飲んでるファスティングドリンクの画像が載ってたので調べてみました。


⇒人気の自然発酵酵素ドリンクファスティングプレミアム

ちょっとお高いです(笑
でも緒方龍一さんやNAOTOさんのようなイケメンさんとお付き合いできるなら
これくらいの出費は…やっぱり高いです(笑

モデルさんがやっているダイエットとか気になりますよね。

⇒“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ニュース一番 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。