SSブログ

高橋ユウ すっぴん 画像 [高橋ユウ すっぴん 画像]



高橋ユウ すっぴん 画像

最近は芸能人やモデルがすっぴんを見せることが多くなりました。
すっぴんを見せることに抵抗がなくなったのか単に可愛いと言われたいだけなのか?
おそらく後者なんでしょうが(笑

Cawaii!やPINKYの専属モデルの高橋ユウも以前「どや顔サミット」で
すっぴんを披露していました。

ちょっと小さいですが画像も探してきました。

image.jpg


高橋ユウは同じくモデルの高橋メアリージェーンの妹で
弟は京都サンガF.C.で活躍する高橋祐治選手。


高橋ユウは普通の名前ですがお姉さんはメアリージュンとか(笑
ってツッコんじゃいたくなりますが高橋ユウも高橋メアリージュンもハーフなんです。


お父さんは日本人でお母さんがフィリピン人
ですが生まれは普通に日本の滋賀県なんですよね。


yu_takahashi_main.jpg

姉妹揃って美人とか羨ましいですよね。

高橋ユウはモデル業がメインであまりテレビには出てきませんが
以前は仮面ライダーキバで過去編のヒロイン麻生ゆりを演じていたこともあります。


ただ最近はお姉さんのメアリージュンとともにバラエティなどにも出演しているので
今後はテレビの仕事も増えるんでしょうか?楽しみですね。


高橋ユウさんは現在ネットドラマにも出演していますよね。
brand guardiansというドラマなんですが気になる方はこちらからチェックです!

⇒ネットドラマ「Brand Guardians」

IMG_7047.JPG

こうやって姉妹揃っているところを見るととても仲が良さそうですよね。
高橋ユウさんがブログやツイッターを始めたら、お姉さんの高橋メアリージュンさんが
自分のブログで紹介してたりするので実際仲が良いんでしょうね。

⇒1日たった10分で!シミもしわもなくなる たった14日間で10歳若返る方法




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ニュース一番 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。