SSブログ

広田レオナ Iカップ 画像 [広田レオナ Iカップ 画像]



広田レオナ Iカップ 画像

女優の広田レオナさんが元旦那さんだった俳優の吹越満さんと再婚していたそうですね。
ただ名前を聞いてもイマイチぴんと来なかったんで調べてみたんですがすぐわかりました(笑


広田レオナさんって以前個人情報グランプリにも出てましたよね
巨乳だということでそのIカップの胸でボタンを飛ばすなんていう
女優に何やらせてるんだ(笑と思った記憶があります。


201105290529455a5.jpg


あと俳優の吹越満さんの方はニュースの画像見てもよくわからなかったのですが
画像調べたら警視庁捜査一課9係シリーズに出てる俳優さんですよね。

8a19451f.jpg


二人が結婚したのは1994年の12月だったんですが2005年の12月に離婚。
離婚した当時は決して円満離婚というわけじゃありませんでした。


当時の離婚会見では広田レオナはやっと離婚できたのでおめでとうと言って欲しいというくらいで
相手の吹越満さんは復縁を望んでいたそうなんですがそんなのどこ吹く風といった感じで
広田レオナさんの方は取り合わなかったみたいですね。


ただ、離婚後はお互いに子供の世話をする良好な関係を続けていたそうなので
今回の再婚は子供たちのおかげだったのかもしれませんね。


一度離婚したり別れたりすると復縁ってなかなか難しいですよね。
人間って面白いもので好きになるのに理由はないが嫌いになるのは理由がある
という言葉もあるくらい、一度嫌いになるとあらゆる点で嫌な面しか見えなくなりますよね。


そこをもう一度好きになってもらおうとするんですから
普通のやり方じゃ難しいと思います。


2008年にさんま大先生に出演していた時に広田レオナさんがおっしゃってましたが
その頃から吹越満さんは復縁を迫っていたそうです。


離婚した頃からずっと復縁を願ってやっと叶ったということなんですよね。
やり方さえ知っていればもっと簡単に復縁できていたかもしれないと思うと
吹越満さんも大変に遠回りをしちゃってますね…


⇒復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

⇒復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


関連用語
広田レオナ Iカップ 広田レオナ 画像 広田レオナ 動画 広田レオナ タトゥー 広田レオナ ブログ 広田レオナ エンドレスワルツ 広田レオナ おしゃれイズム 広田レオナ バレエ 広田レオナ カップ 広田レオナ いとこ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ニュース一番 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。