SSブログ

オリラジ藤森 妊娠 モデル [オリラジ藤森 妊娠 モデル]



オリラジ藤森 妊娠 モデル

最近アナウンサーの田中みな実さんとの熱愛が話題になっていた
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんですがなにやら黒い噂が出ています。


週刊文春によるとオリラジ藤森さんと田中みな実さんとの熱愛は
ヤラセだったというから驚きです。

20121103dog00m200040000c_450.jpg

事の発端はオリラジの藤森さんがモデルの女性を妊娠させてしまったこと。
オリラジの藤森さんは中絶費用は持つと慰謝料込で350万円支払ったそうです。


このことは所属事務所の吉本興業も把握しており
藤森さんも吉本興業もモデルの女性に誓約書を書かせたことで安心したようです。


オリラジの藤森さんのチャラ男はあくまでキャラで根は真面目な人だと思っていたので
もしこれが本当だったら非常に残念です。


示談金支払ってなかったことにしようとか許せませんよね。
芸能界のこういう体質にも嫌悪感を感じます。


普通ならただの被害者であるモデルの女性なんですが
この人もしたたかなんですよね。


フライデーにこのことを事前に暴露して
示談交渉の現場を隠撮させていたそうなんですよ!

⇒芸能人黒いトリビア 知られざる過去

本当だったらこのモデルを妊娠、中絶させた記事が
フライデーに載るはずだったんですね。


でも実際にフライデーに載ったのはオリラジ藤森さんと田中みな実さんの熱愛の記事。


どうやらフライデーと吉本興業のあいだで交渉が行われて
妊娠、中絶記事をボツにする代わりに二人の熱愛を撮らせるということで
話をつけたみたいです。


関係者によると吉本興業は圧力のかけ方が強いらしいんですよね。
生活保護受給騒動もそうでしたし・・・


もうここまで来ると誰が可哀想で、誰がひどいとかないですよね。
みんながみんな、本当に汚い。


これが芸能界っていう世界なんでしょうか?


↑過去にはこんな話も・・・


さて、この記事は週刊文春で取り上げられていたんですが
では田中みな実アナとの熱愛報道は本当にただのヤラセなんでしょうか?


もしヤラセなら田中みな実アナが一番の被害者ということになります。
誰々と交際してたなんて女性にとってはあまりステータスにはならないと思いますし。


ヤラセを吉本興業が依頼したなら直接田中みな実アナにではないですよね?
じゃぁ、TBSに対して交渉したということ?


TBSは吉本に媚びるために自社のアナウンサーの経歴に
傷をつけさせたのかって話になってくるような気がします。


そう考えてみるとこのモデルとの妊娠、中絶の話の方がガセという気がしてきますね。
みなさんはどう思いますか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ニュース一番 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。