SSブログ

ダレノガレ明美 野球選手 坂本 [ダレノガレ明美 野球選手 坂本]



ダレノガレ明美 野球選手 坂本

ダレノガレ明美さんはポスト「ローラ」の呼び声の高いモデルさんです。
日本人、ブラジル人、イタリア人との混血なので日本人離れした顔出ちですよね。


以前、サンデージャポンという番組内で
父親から虐待を受けていたことを告白して話題にもなりました。

_.jpg


個人的にはそういう注目のされ方ってどうなんだろう?と思います。


同じように今年大きな話題となったいじめ問題も
ここぞとばかりに芸能人が昔いじめにあっていたとカミングアウトしてましたよね。


芸能人のただの好感度アップ狙いに見えて
見てて良い気分はしませんでした。


本当にいじめにあっている人の励みになったのなら
もちろん良いことなんですけどね。

⇒モデル失格 押切もえ


さてさて、ダレノダレ明美さんの話に戻りますが
テレビに出ているのを見てローラの後釜って感じがするなぁと
気になって調べてみたわけです。


高校時代はソフトボール部に入っていてその影響もあり
野球観戦が大好きらしいです。


野球選手では巨人の坂本選手のファンということで
ブログには坂本選手のタオルを持った画像が掲載されていました。

darenogare3-300x225.jpg


もちろん見るだけじゃなくてバッティングセンターへ行って
バッティングをするのがストレス発散にもなっているとか。


綺麗なモデルさんではあるんですが恋愛はかなりダメっぽいです。
過去2人ほど日本人と交際したことがあるそうなんですが
1人には23回も浮気されたとか(苦笑


いつか私のもとに戻ってきてくれると思って待って
戻ってくるたびに許していたというから
よく言えば一途、悪く言えばダメな男に弱いのか(笑


そういえば伊集院光さんがラジオでダレノガレ明美さんのことを
グレンラガンみたいなやつと言っていたことがありました。

ダレノガレ=グレンラガン・・・まぁ、似てるかもしれません(笑


ちなみにグレンラガンというのはロボットアニメで
つい先日ロードショーが開始されたエヴァンゲリオンなどを制作している
ガイナックスという会社のアニメです。

2480485741_ce3fdf5d20.jpg


すごい熱いアニメで、ダレノガレ明美さんとは名前が似てるだけで
中身は全く違いますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ニュース一番 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。